heavensgateのブログ

ドラッグで統合失調症になった私

大学卒業後の私

ドラッグによる愉しみはいつまでも続かない。

前借りをした幸せは、利子を乗っけてたくさん返さなきゃいけない


大学を卒業して、就職して、マリファナは捕まるからやめて

まぁ普通な生活を送っていたが、刺激が足りず、合法ドラッグにも手を出す。


MDMAやマリファナまでは気持ちよくないが、まぁ意識を混濁させることは出来る。止んでいたのだろうか、どこかで刺激を求めてドラッグに手を出し、クラブに通う癖が抜けなかった。キメてオナニーもよくした。


合法ドラッグは新宿や渋谷のショップで簡単に手に入る。確か3グラムで3千円くらいだったろうか。


うさんくさい店員が笑顔で売ってくれる。


アラジンとかなんか色々種類もある。


今までドラッグやって来たし大丈夫だろうと思ってた。


ひどい時は仕事中にも合法ドラッグを決めていた。悲惨である。

今思えばアホさ加減に反吐が出るが、

退屈よりはマシ、毎日が退屈に見えたくないね、と大学生気分が抜けていなかった。

ふざけていた。


しかしある日突然つけは回ってくるのである。


パラレルワールドに巻き込まれていくのである。


次回は統合失調症発症のことを書こうか。